2/17(水)発売『僕が僕じゃないみたいだ』SixTONES

2020/12/17

CD・DVD SixTONES

t f B! P L
2/17(水)発売
『僕が僕じゃないみたいだ』
◎SixTONES

SixTONESの4thシングル。
表題曲は松村北斗主演映画「ライアー×ライアー」主題歌。

仕様

★初回盤A(CD+DVD)
CDには表題曲+「Strawberry Breakfast」を収録。
DVDには表題曲MV、メイキング、ソロアングルを収録。

シリアルコード封入。

★初回盤B(CD+DVD)
CDには表題曲+「Bella」を収録。
DVDには「Documrntary of 1ST」を収録。

シリアルコード封入。

★通常盤
CDには表題曲+「Call me」+「NEW ERA(Jnapanized Rearrange)」+表題曲のInstrumentalを収録。
初回仕様フォトブック20P。

シリアルコード封入(初回仕様のみ)。

シリアルコード動画配信

シリアルコードを使用して2/16(火)12:00-3/31(水)まで動画「僕が僕じゃないコメント」を視聴できます。

初回盤A、初回盤B、通常盤で出演メンバーが異なります(2名ずつ)。

購入者特典

★マスクケースA
TOWER RECORDS/TOWER RECORDS ONLINE
WonderGOO/新星堂/新星堂WonderGOOオンライン

★マスクケースB
TSUTAYA RECORDS(オンラインは予約のみ)
HMV/HMV&BOOKS Online icon
山野楽器/山野楽器オンラインショップ

★マスクケースC
楽天ブックス
セブンネット
Neowing
ぐるぐる王国

★マスクケースD
Amazon
Sony Music Shop
その他店舗、オンラインショップ

動画

1/22(木)公開
僕が僕じゃないみたいだ MV(YouTube Ver.)


1/29(金)公開
僕が僕じゃないみたいだ MVメイキング ダイジェスト


2/5(金)公開
Documentary of 1ST ダイジェスト


2/12(金)公開
僕が僕じゃないみたいだ nonSTop digeST


2/15(月)公開
僕が僕じゃないみたいだ("Another" Music Video) YouTube Ver.公開

予約受付開始

サイトによっては予約購入先着特典が付かない、特典ありとなしの両方を扱っている場合がありますので購入の際はご注意ください。

★SixTONESカレンダー予約受付中
⇒3/5(金)発売『SixTONESカレンダー 2021.4→2022.3』

最新情報はTwitter(@Jinfotw)にて発信しています。

プライバシーポリシー

QooQ